森永製菓おいしい青汁 現役 薬剤師が解説 口コミ

現役の薬剤師が森永製菓のおいしい青汁の口コミを解説をしていきます。

 

f:id:kennkouitiban:20170905194959j:plain

森永製菓のおいしい青汁の口コミ

まず1番大事なのは美味しさです。

森永製菓のおいしい青汁はオレンジ色のおいしい野菜ジュースと評判です。

おいしいと毎日続けることができます。しかしながら、どんなに良い成分であっても

続けることができないと、効果は出ません!

良薬口に苦しと言いますが、

薬剤師の私ですが、恥ずかしながら継続はできません。(笑)

 

みなさんも美味しくないと継続できませんよね。

毎日続けるために、味は重要なポイントです。

 

2番目のポイントは飲みやすさです。

薬局の店頭で働いていると青汁の相談が最近増えてきました。

買いに来るのは男性ではなく奥様女性が多いのです。

男性は身体のことは考えませんが、は女性は優しく家族のこと考えているといつも痛感します。ありがとうございます^ - ^

よく奥様から相談されるのですが、粉末タイプの青汁はうちの旦那は続けないと思うの!多分めんどくさがり屋だから3日と続かないと思うと相談されます。

もっと手軽に飲めるタイプはいいの?と言われます。

しかしながら薬局の店頭では売っておりませんですので私が個人的に通販で買っている森永製菓の青汁をこっそりと勧めると喜ばれました‼︎

すっと楽に飲めるタイプじゃないとうちの旦那は続けてくれないのよ。

 

忙しい自営業の方、会社員、公務員の方には液体タイプの森永製菓のおいしい青汁がおすすめです。

 

また、成長盛りのお子様や部活や勉強を頑張っている学生さん、年齢が気になり始めた方にも本当におすすめです。

 

3番目のポイントは青汁の機能性表示です。

ここからは薬剤師の腕の見せ所です‼︎

森永製菓の青汁には難消化性デキストリンと言う成分が入っています。

機能性表示食品なのです。

中性脂肪が気になる方、血糖値が気になる方が飲まれることで、中性脂肪や糖分の吸収が穏やかになります。

 

ダブルの機能性表示食品なので、めちゃくちゃお得です!

他の多くのメーカーの商品には含まれない成分です。

さらに、難消化性デキストリンにはお腹の調子をととのえてくれる機能もあります。

他の青汁で乳酸菌配合というものもありますが、乳酸菌は国が認めた機能性表示食品の成分ではないので、難消化性デキストリンは安心です。

 

ちなみに、難消化性デキストリンはトウモロコシが原料なんです。(これは安心、子供でも安心して飲めます)

 

ですから、現役 薬剤師として森永製菓のおいしい青汁をおすすめします。

価格1000円のお試しセットから試してはいかがでしょうか?

 

健康情報のおすすめサイトは下記へ

https://xn--zck8ci9355b3j4b.net

xn--zck8ci9355b3j4b.net

xn--zck8ci9355b3j4b.net

xn--zck8ci9355b3j4b.net